2013年08月27日

新作入荷♪

宮崎の人気作家・joy-2さんから、

カワイイ作品達をたくさんお預かりしてきましたよ♪

新作もいっぱいあります^^






joy-2さんのブログはコチラ→


販売は、8/30~9/1開催の

Salut!vol.5

にて開始です♪

Salut!vol.5の詳しい情報は、イベントを主催されているSalut!(サリュ)さんのブログにてご確認ください。

サリュさんのブログはコチラ→




Salut!vol.5

日時:8/31~9/01  
開催場所:プラッセ川内
開催時間:am10:00~pm04:00


大きな地図で見る


  • LINEで送る

同じカテゴリー(joy-2)の記事画像
ティペット他入荷♪
納品頂いてます!
大量納品頂きました!
暖かコモノ入荷しました!
新作納品ありました!
ネックウォーマー入荷しました♪
同じカテゴリー(joy-2)の記事
 ティペット他入荷♪ (2015-11-25 14:00)
 納品頂いてます! (2015-10-17 11:24)
 大量納品頂きました! (2015-09-03 12:30)
 暖かコモノ入荷しました! (2014-12-18 12:03)
 新作納品ありました! (2014-05-26 11:23)
 ネックウォーマー入荷しました♪ (2013-11-15 14:14)

Posted by [moze] at 17:30│Comments(2)joy-2
この記事へのコメント
毎度、お世話になりまーす<(_ _)>娘っこに差し入れもいただき、すいませんでした。革パッチンとても評判がいいですよ(#^.^#)私も今度ワークを受けたいよ―――(^_^)/
Posted by joy-2 at 2013年08月28日 08:59
joy-2ママさま、時間に間に合うかドキドキでしたが、
無事Tommyちゃんに会えたときはほっとしました~^^
たくさん用意してもらってありがとうございます♪
今後もよろしくお願いしますね~♡
Posted by [moze][moze] at 2013年08月28日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作入荷♪
    コメント(2)