2013年10月20日

本日北薩、ピクマです♪

昨日は指宿&東千石町と、
お越し頂きありがとうございました!

台風27号の影響か、
風の強い一日でしたね。
早朝は、満潮とも重なって
指宿に至る海沿いの車道は、
時折波が打ち寄せてきて
ちょっと怖かったです。

そして東千石町の西本願寺周辺は、
金魚のエサのような粒の荒い降灰に
襲われたらしく。。。
鹿児島の屋外イベントに付き物とはいえ、
たまには桜島にもお休みして欲しいものですね(つД`)ノ

さて、本日は北薩広域公園にて
第10回になるピクニックマーケットに参加します!

10回記念のお買い得品を何かしらご用意したいと思ってますのでお楽しみに〜♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(鹿児島市外の県内イベント)の記事画像
マルシェ ド メセナへ
御礼とお知らせ
本日、お庭蚤の市2日目!
ピクマ御礼m(_ _)m
本日、指宿総合体育館♪
2日目です♪
同じカテゴリー(鹿児島市外の県内イベント)の記事
 マルシェ ド メセナへ (2016-03-06 06:00)
 御礼とお知らせ (2015-04-30 14:07)
 本日、お庭蚤の市2日目! (2014-11-30 07:15)
 ピクマ御礼m(_ _)m (2013-10-28 13:56)
 本日、指宿総合体育館♪ (2013-10-19 11:00)
 2日目です♪ (2013-09-01 11:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日北薩、ピクマです♪
    コメント(0)