2013年11月23日

cocokura御礼&今週末は?



11/17のcocokura marche、
お天気は快晴、という訳には行きませんでしたが
何とか終了までもってくれて
賑やかで楽しいイベントとなりました!

ブースに来て下さったたくさんのお客様、主催スタッフ様、他出店者の皆様、
本当にありがとうございました!!

来年も参加出来たらいいな〜♪
でも、お客さん側でイベント参加も楽しそう♪

さて、明日から今月末まで、
アミュ広場にて『鹿児島マルシェ』が開催されます!!
24日は『まちdeさんかんび』も同時開催なので、親子で楽しめそうです♪

一足早いX’mas気分も味わえるアミュに、
是非遊びに来て下さいね〜(^_−)−☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のスケジュールとclosedのお知らせ
出店キャンセル致しました
変更・追加があります
お知らせ
openしました&10月のスケジュール
2月のスケジュール(改
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のスケジュールとclosedのお知らせ (2017-11-28 22:10)
 出店キャンセル致しました (2017-11-26 00:06)
 変更・追加があります (2017-11-14 08:23)
 お知らせ (2017-10-13 11:39)
 openしました&10月のスケジュール (2017-10-12 11:13)
 2月のスケジュール(改 (2017-02-02 14:56)

Posted by [moze] at 09:48│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokura御礼&今週末は?
    コメント(0)