2014年01月02日

NEW YEAR マルシェ 福袋情報!

明けましておめでとうございます!
NEW YEAR マルシェ 福袋情報!

挨拶もソコソコにですが、2日・3日、
アミュプラザ鹿児島のamu広場で開催される“NEW YEAR マルシェ”に
初商い福袋を出品致します!!

今回は気合と今年の飛躍にかけ、かなりお得な内容でご準備しました!!

なぜに気合か?
だって、今でも明日の為に準備中なんですもの。。。

元旦返上・睡眠返上で準備しています!

詳しいかなりお得な内容は会場で実感して頂くとして、ボヤ~っと告知します。

先ずは[moze] HandMade福袋です。

NEW YEAR マルシェ 福袋情報!

木箱に入れてご提供しますが、この木箱もコラージュしてありますので
小物入れとして再利用できます!
気になる内容としては、ミニチュアブーツがメインですが。。。


内容が分かるサンプルを置いていますので、
できればブースでじっくりご覧ください。(笑)

委託作家さん達の福袋はこちら。

NEW YEAR マルシェ 福袋情報!
宮崎の人気作家さん、joy-2さんはコサージュなどのアクセサリーや布物、
革小物など幅広く製作されている作家さんです。
今回、私たちも福袋の内容はわかりませんが
毎回大人気のjoy-2福袋を、鹿児島で購入できる唯一の機会です!!
お見逃し無いように!!

続きまして。。。
みらさんは布物を委託してくださる人気作家さんで、
トートバッグやポーチなどの小物から
マザーバッグなどの大きな作品も手掛けられていて
とても作りが丁寧なんです!!
今回はかなりリーズナブルな内容で色違い3点限定です!!
お早めに!!

e.chocoさんは、麻編み物の作家さんで毎回、納品即欠品になる人気作家さんです。
福袋の内容は他の作家さん同様現地にて!!(マジでかなりお得ですヨ。)

その他、仕入れ雑貨等の福袋を
5,000円、3,000円、2,000円と3つの価格帯でご準備しました。
おすすめは、可愛いデザインのセレクトbagに
アクセサリー&コモノ類を3~4点お入れした3千円福袋です♪
Bagだけで3千円以上するものばかりなので、お得ですよ^^
是非、ご来場してご確認ください!!


NEW YEAR マルシェ

【時間】10:00~19:00
【場所】AMU広場






  • LINEで送る

同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事画像
アミュ期間限定合同shop
ほんみょうX'masマーケット
本日より
本日より
アミュ雑貨市本日まで
ATマーケット
同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事
 アミュ期間限定合同shop (2017-12-02 11:57)
 ほんみょうX'masマーケット (2016-12-04 08:00)
 本日より (2016-07-29 10:40)
 本日より (2016-06-09 11:03)
 アミュ雑貨市本日まで (2016-04-15 11:38)
 ATマーケット (2016-03-13 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW YEAR マルシェ 福袋情報!
    コメント(0)