2014年03月20日

大変ご無沙汰しております

先月、もうちょっとで96歳だった
母方の祖父が他界しました。
年齢が年齢だったので、
大往生だったねぇと、
和やかに見送ったのですが。。。

その帰り、姑が車止めに躓き転倒。
後日、骨折の診断が下されました。
(転倒から病院に行くまで2日程普通に生活していた義母。痛みに強いのも考えものです)

2週間ほど通院した病院では、
固定治療でも大丈夫のようなことを
言われたのですが、
セカンドオピニオンを受けた病院で、
骨折とはいっても「粉砕」骨折なので、
このまま完治しても腕が上がらなくなると言われ、慌てて手術を受けることになりました((((;゚Д゚)))))))

義母、只今手術室にて手術です。
場所が場所なので、全身麻酔なのが心配ですが。。。
肺と心臓の丈夫さは、専門医にお墨付きを頂いたので、
あと2〜3時間後には元気な顔を見せてくれるでしょう。←ここまで昼前に下書き
(先程、気官挿管も外れ、マスク付きですが自発呼吸も戻ったようです。まだ朦朧としていますが、傷も小さくて治りも早いオペ方法が適用出来たとの説明を受けて、一同皆安堵しています)

しばらく家族のサポートが必要な義母ですが、土日祝日は義妹が率先してお世話してくれるので、
迷いましたが、
[moze]のイベント参加は見送らず、
予定通り参加させていただこうと思っています。

後ほど、今後の参加イベント予定も
お知らせいたしますので
気長にお待ち下さいませ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のスケジュールとclosedのお知らせ
出店キャンセル致しました
変更・追加があります
お知らせ
openしました&10月のスケジュール
2月のスケジュール(改
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のスケジュールとclosedのお知らせ (2017-11-28 22:10)
 出店キャンセル致しました (2017-11-26 00:06)
 変更・追加があります (2017-11-14 08:23)
 お知らせ (2017-10-13 11:39)
 openしました&10月のスケジュール (2017-10-12 11:13)
 2月のスケジュール(改 (2017-02-02 14:56)

Posted by [moze] at 16:21│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変ご無沙汰しております
    コメント(0)