2015年11月19日

cocokura marche御礼

だいぶ日が経ってしまいましたが、
日曜日のcocokura marcheにて、
あむあむ*ぬいぬいのブースに
来てくださったたくさんのお客様、
誠にありがとうごさいました!

当初予定していたスタッフ5人体制から、
急遽3人になってしまい、
お待たせしてしまったお客様もいらしたと思います。本当にご迷惑おかけしました。
そんな中、一緒に頑張ってくださったChecker Berryさんと★chibizou★姉さんにとっても感謝!です。


独り頑張る★chibizou★姉さんの後ろ姿。
なかなか御手洗い休憩もあげれなくて申し訳無かったです。



終了1時間前くらい?のブース。
終日こんな感じで、
大半は、デッキの上がイナバの物置状態でした(;´Д`A

そして、急な不幸で参加出来なくなったhazuki姉さんと、
体調不良で参加を見送った、我が姑・まあ様。

貴女たちがいる有り難みを噛み締めた1日でもありました!
いつも本当にありがとうm(_ _)m

さて、一大イベントが終了しましたが、
まだまだこれで終わりじゃございません♪

今週末は、またまた都城市にて
『森の音楽祭 秋庭deマルシェ』に出店させていただきます♪
素敵な場所で、まったり美味しいものに囲まれてきたいと思います♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(宮崎県のイベント)の記事画像
cocokura marche2017ありがとうございました
cocokuramarche特典
もうちょっと先ですが。
残念ながら。。
日向日和始まりました!
明日は神柱ピクニック♪
同じカテゴリー(宮崎県のイベント)の記事
 cocokura marche2017ありがとうございました (2017-11-13 09:44)
 cocokuramarche特典 (2017-11-08 21:49)
 もうちょっと先ですが。 (2016-09-14 08:30)
 残念ながら。。 (2016-04-24 08:37)
 日向日和始まりました! (2016-03-19 10:10)
 明日は神柱ピクニック♪ (2016-02-13 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokura marche御礼
    コメント(0)