2016年05月01日

5月のスケジュール



こんにちは[moze]です。
GW真っ只中ですね〜♪
遅くなりましたが、
5月のスケジュールをお知らします。

その前に。
[moze]は、現在紫原で仮店舗を営業しておりますが。
この秋冬、
念願の新店舗がopen致します。
場所は、中央駅から徒歩で来て頂ける、上之園町(甲南通り沿い)です。

まだ既存の建物を壊す作業が残っているので、工事期間がはっきりと判明していないのですが。
工程などと併せて分かり次第、UPしていきたいと思っています。

なお、今月の仮店舗営業日はまだ決定しておりません。決まり次第こちらもUP致します。


5月の参加イベント

5/2〜5/4
GWマーケット
open:11〜20時
アミュ広場

5/3
プチピクニックマーケット
open:10〜16時
北薩広域公園

5/7
nico marche+
open:10〜15:30
出水公会堂

5/15
ドルフィンマーケット
open:10〜16時
ドルフィンポート

5/22
こいやまマルシェ
open:10〜
八重山公園

5月も[moze]をよろしくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のスケジュールとclosedのお知らせ
出店キャンセル致しました
変更・追加があります
お知らせ
openしました&10月のスケジュール
2月のスケジュール(改
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のスケジュールとclosedのお知らせ (2017-11-28 22:10)
 出店キャンセル致しました (2017-11-26 00:06)
 変更・追加があります (2017-11-14 08:23)
 お知らせ (2017-10-13 11:39)
 openしました&10月のスケジュール (2017-10-12 11:13)
 2月のスケジュール(改 (2017-02-02 14:56)

Posted by [moze] at 23:20│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のスケジュール
    コメント(0)