2011年04月26日

Smallさん(4月17日出店)

『Small』さんです。

ゆにっと[moze]~モゼ~
何回かイベントでご一緒しているのですが、
今現在はブログやHPを用意されていないそうで、
殆ど露出が無い『Small』さん。

このイベントを催すにあたって、ぜひ出て頂けたらなぁ~と
思っていたのですが、連絡する術がなくて・・・(。-`ω´-)んー

そう思っていた矢先、たまたま出掛けたイオンで、
ばったりお見かけしたんで、
これ幸いとばかりに、出店をお願いしたんですよ~(ノ>ω<)ノ

Smallさん(4月17日出店)

可愛くて、驚くほどプチプラな木工作品達に
皆さん釘付けでしたよ♪

Smallさん(4月17日出店)

Smallさん(4月17日出店)

次のイベント時には、ブース名が変わられているかもしれないので
ご注意下さいね~^^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事画像
アミュ期間限定合同shop
ほんみょうX'masマーケット
本日より
本日より
アミュ雑貨市本日まで
ATマーケット
同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事
 アミュ期間限定合同shop (2017-12-02 11:57)
 ほんみょうX'masマーケット (2016-12-04 08:00)
 本日より (2016-07-29 10:40)
 本日より (2016-06-09 11:03)
 アミュ雑貨市本日まで (2016-04-15 11:38)
 ATマーケット (2016-03-13 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Smallさん(4月17日出店)
    コメント(0)