2011年06月06日

いよいよ♪

いよいよ♪

とうとう明日になりました~♪
かごしま日和4

お天気が宜しくないようなので、
お越しになる皆様、運転や足元にはなにとぞ
お気を付けてお越し下さいねm(_ _)m

なちゅるも今から市内の自宅にマエノリ致します♪
(↑日付変わるから、マエノリとは言わない?)

それでは、明日イオン鹿児島・風の広場前の会場で
お待ちしております!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事画像
アミュ期間限定合同shop
ほんみょうX'masマーケット
本日より
本日より
アミュ雑貨市本日まで
ATマーケット
同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事
 アミュ期間限定合同shop (2017-12-02 11:57)
 ほんみょうX'masマーケット (2016-12-04 08:00)
 本日より (2016-07-29 10:40)
 本日より (2016-06-09 11:03)
 アミュ雑貨市本日まで (2016-04-15 11:38)
 ATマーケット (2016-03-13 08:00)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたーーー!!

たくさんのお客様にお越しいただいて
本当に ほっ としています。

8月のイオンでのワークショップもよろしくお願いしますね~
本当は昨日、話をしようと思っていたのですが
そこまで頭が回らず、、、泣

ワークショップもたくさんの方に
楽しんでいただけるように頑張りますので
よろしくお願いします!!
Posted by まりまり at 2011年06月08日 16:11
>まりさん、お疲れ様でした!!

あの悪天候にもかかわらず
沢山のお客様に来て頂けて、
参加者としても嬉しいです!!

ワークショップ、ドキドキですが
頑張ります♪
微力ななちゅるですが、よろしくお願いしますね~♪
Posted by ゆにっと[moze] at 2011年06月08日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ♪
    コメント(2)