2011年09月12日

無事、2日目も終了~!

無事、2日目も終了~!
桜島、どっか~ん!!

無事、2日目も終了~!

無事、2日目も終了~!
逃ぃ~げぇ~ろぉお~!!
無事、2日目も終了~!

勢いよく涌きあがる火山灰に、
もぜっ子は逃亡を図ったとか、図ってないとか・・・。

たくさんのお客様、イベントや施設の関係者ご一同様
2日間にわたり、大変ありがとうございました。
この場にてお礼申し上げます。

また後日ご報告しますので、
本日はこれにてお休みなさいませm(_ _)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事画像
アミュ期間限定合同shop
ほんみょうX'masマーケット
本日より
本日より
アミュ雑貨市本日まで
ATマーケット
同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事
 アミュ期間限定合同shop (2017-12-02 11:57)
 ほんみょうX'masマーケット (2016-12-04 08:00)
 本日より (2016-07-29 10:40)
 本日より (2016-06-09 11:03)
 アミュ雑貨市本日まで (2016-04-15 11:38)
 ATマーケット (2016-03-13 08:00)

この記事へのコメント
イベント、お疲れ様でした~

ってか!
合成?
と思っちゃうくらいの噴火なんですけどーー^^;

いつもイベントお願いしちゃってごめんなさい^^

ブログで盛り上げられるようにがんばりまーーす^^/」
Posted by しほころ。 at 2011年09月12日 11:09
しほころ。ちゃん、ありがと~!!

すごいでしょ、この噴煙。
風向きのおかげで、この濃い火山灰は
照国とか市街地を真っ白?にしてました。

応援に値するよう、これからもがんばるよん♪
Posted by ゆにっと[moze]ゆにっと[moze] at 2011年09月14日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事、2日目も終了~!
    コメント(2)