2011年10月04日

かごしま日和6 打合せに行ってきました!

かごしま日和6 打合せに行ってきました!

生憎のお天気でしたが、酷い土砂降りというわけでもなかったので
たいした渋滞もなく、イオンにたどり着けました♪

それでも、30分は余裕を見ていたはずなのに
着いたのは15分前ってΣ(´д`ノ)ノ
・・・あ、途中コンビニ寄って、フェリー一本乗り過ごしてるからかOrz
次から乗船チケットは、前日に買っておくことにします。
それか、昔みたいに回数券買った方がお得かな~?
でも、4万4千円一括は結構覚悟がいります。
42枚綴りだけどね~(・ε・`o)

話が横道に逸れましたね(≡ε≡;A)...

本日のメインイベントは、当日のブース割です!!

アミダクジで3番目に選択できる権利を得て、
見事第1希望だった場所をget出来ました♪
かごしま日和4でも、mozeブースがあった場所でーす♪

きっと近々、公式ブログに配置図がupされると思うので
お目当てのブースが何処に出店されるか
楽しみにお待ち下さいね~♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事画像
アミュ期間限定合同shop
ほんみょうX'masマーケット
本日より
本日より
アミュ雑貨市本日まで
ATマーケット
同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事
 アミュ期間限定合同shop (2017-12-02 11:57)
 ほんみょうX'masマーケット (2016-12-04 08:00)
 本日より (2016-07-29 10:40)
 本日より (2016-06-09 11:03)
 アミュ雑貨市本日まで (2016-04-15 11:38)
 ATマーケット (2016-03-13 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和6 打合せに行ってきました!
    コメント(0)