2011年10月18日

かごしま日和の福袋♪

結局当日になってしまいましたが、
今日、かごしま日和に持っていく福袋のご紹介です♪

モゼからは、ワンコイン500円の福袋が3つ、
千円のものが4つご用意しております。

500円は、布作家さんたちが提供して下さったハギレの福袋です。

かごしま日和の福袋♪
パターン1

かごしま日和の福袋♪
パターン2

かごしま日和の福袋♪
パターン3

可愛いハギレ達で、秋の夜長に手作りなどいかがですか?


そして、ビックリするくらい充実した千円のセットをご紹介。
こちらも布作家・NICOさん、Pakoさん、みらさんの3人が用意して下さった
コモノ系の福袋なんですが・・・。
はっきりいって、トートバッグ入りでこのお値段は
かなりお得ですよぉ~!!
価格の2.5倍は入ってます。

かごしま日和の福袋♪
内容は、トートバッグ・カードケース・バネポーチ・鍋つかみの4点です。

かごしま日和の福袋♪
お色は、赤系・ベージュ系・紫系となります。


残り1つの千円セットは、M'sFactoryから。

かごしま日和の福袋♪
コラージュデコBOXセットです。

かごしま日和の福袋♪
コラージュデコの木箱の中に、
黒いトーションレースのカチューム・ミニポシェットのチャーム・カボションピンが入っています。
ミニポシェットは、ボールチェーンをお手持ちの革紐などに換えて頂きますと、
ネックレスにもなりますよ。

どのセットも大変お買得になっておりますので、
気に入ったものがありましたら
ぜひgetしてくださいね♪

イオン鹿児島・風の広場にてお待ちしています^^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事画像
アミュ期間限定合同shop
ほんみょうX'masマーケット
本日より
本日より
アミュ雑貨市本日まで
ATマーケット
同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事
 アミュ期間限定合同shop (2017-12-02 11:57)
 ほんみょうX'masマーケット (2016-12-04 08:00)
 本日より (2016-07-29 10:40)
 本日より (2016-06-09 11:03)
 アミュ雑貨市本日まで (2016-04-15 11:38)
 ATマーケット (2016-03-13 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和の福袋♪
    コメント(0)