2011年11月22日

日向日和vel.5 ありがとうございました♪

いやー、寒いです。
11月も終わりかけなんで、これが普通なのでしょうが
最近の夏日だ、なんだを思うと、激変しすぎ(ι´Д`)ノ

つい数日まで、室内ではキャミ&カーデが基本スタイルだったなちゅるです( ,,>з<)

オイルヒーター&ハロゲンストーブや、がっつりな冬服なんて
まだ鹿児島に置きっぱなしだよ・・・。
エアコンはあるけれども、粘土や喘息には良くないので
極力使いたくない。
仕方ないんで、広げればフラットになる寝袋を持ち出してきて
ブログの更新してまふ。
身体はぬくぬくになったけど、指先が冷たひ{{(o+э+o)}}
うぅ~ん、カイロ買っておくんだった。


相変わらず、泣き言が長いなちゅるです・・・スミマセンm(_ _)m

さて、日曜日の『日向日和ver.5』
日向日和vel.5 ありがとうございました♪
沢山のお客様がお越しくださり、有意義な1日となりました♪
先日の『お庭蚤の市』で、お買い物して下さった数人のお客様と
都城でも再会できて楽しかったですよ~♪
きっとcocokuraでもお邪魔します!!って宣言して下さった方もいらして
嬉しい限り♪
これも、取りまとめて下っている一花さんや、
イオン都城スタッフの皆様のお陰です!
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね^^
日向日和vel.5 ありがとうございました♪


そうそう。
小林市から、わざわざ来夢&ゆうさんも見えられてました!!
本当は地元でイベントだったのに、風速6mの強風が吹き荒れていて
急遽、参加中止だったそう。
前日までの雨が上がって、お天気はとても良かったのに残念。
でも、なちゅる的にはしばらくお会いできると思っていなかったので
ちょっと嬉しかったですよ~^^
小林の店舗にも是非行って見たい♪と思わせる
気さくで楽しい方なんです。
今度のドルフィン~に出られるそうなので、
お出かけ予定の方はぜひ、来夢&ゆうさんのブースにどうぞ♪
(あ、cocokuraとハシゴしてくれたら、もっと嬉しい)



いい加減長いので、その2に続きます。














  • LINEで送る

同じカテゴリー(宮崎県のイベント)の記事画像
cocokura marche2017ありがとうございました
cocokuramarche特典
もうちょっと先ですが。
残念ながら。。
日向日和始まりました!
明日は神柱ピクニック♪
同じカテゴリー(宮崎県のイベント)の記事
 cocokura marche2017ありがとうございました (2017-11-13 09:44)
 cocokuramarche特典 (2017-11-08 21:49)
 もうちょっと先ですが。 (2016-09-14 08:30)
 残念ながら。。 (2016-04-24 08:37)
 日向日和始まりました! (2016-03-19 10:10)
 明日は神柱ピクニック♪ (2016-02-13 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向日和vel.5 ありがとうございました♪
    コメント(0)