2011年11月22日

日向日和vel.5 ありがとうございました♪その2

続きです♪


『日向日和vel.5』
今回は、一方のお隣がjoy-2さん、
日向日和vel.5 ありがとうございました♪その2
もう一方のお隣がKOBITO'S ART SHOPさん、(ごめんなさい、写真撮り忘れました)
トドメにお向かいがWOOD GARDENさんと
日向日和vel.5 ありがとうございました♪その2
人気ブースが目白押し!!

押し寄せるお客様の群れを見て、なちゅるが素直に
「(お客さんに)混ざりたい」と感想を漏らしたら
シャチョーに小突かれました(ノД`。)
いいじゃんかぁ~、あのタイミングなら欲しいものを買い逃すことはまずないんだから~。
狙っていた作品が目の前で買われていくのに、
指くわえて見ていなくても済んだのにさっ(#`皿´)

あぁ、可哀想ななちゅるの為にきっと、WOOD GARDENさんが
手提げ金庫(可愛いんだ、これが♪)を
夜なべして作ってくれるに違いないと思ひたい(*≧з≦)
でも、お互いイベント続きで忙しいの分かっているから
無理は言わないでお利口にして待ってます♪
でもでも、冗談だと思われてもいけないんで
後でしっかり、
本気のオーダーなんだよと、念押しのメールしとかなきゃ(笑

お三方、ご迷惑をお掛けしていたらごめんなさいm(_ _)m
こびとさん、今度はお店にお邪魔しますね♪
joy-2のパパさん&ママさん、WOOD GARDENのMさん、
次はcocokuraでお会いしましょう♪
またよろしくお願いしますね(人*´∀`)



番外編へ続く~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(宮崎県のイベント)の記事画像
cocokura marche2017ありがとうございました
cocokuramarche特典
もうちょっと先ですが。
残念ながら。。
日向日和始まりました!
明日は神柱ピクニック♪
同じカテゴリー(宮崎県のイベント)の記事
 cocokura marche2017ありがとうございました (2017-11-13 09:44)
 cocokuramarche特典 (2017-11-08 21:49)
 もうちょっと先ですが。 (2016-09-14 08:30)
 残念ながら。。 (2016-04-24 08:37)
 日向日和始まりました! (2016-03-19 10:10)
 明日は神柱ピクニック♪ (2016-02-13 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向日和vel.5 ありがとうございました♪その2
    コメント(0)