2011年12月04日

名残惜しくも、cocokura marche終了~♪

名残惜しくも、cocokura marche終了~♪
大盛況~~~!!!

どぅも~♪
エンドルフィン大放出中なのか、
疲れているはずなのに、スンゴイ無駄に元気ななちゅるでーす!!
(明日の朝が怖いのぅ・・・o(´^`)o)

約2時間ほど前に、都城から戻って参りました♪

ふっ・・・。
都城市街地から抜けるのに、1時間半掛かったなんてのも
もう、良い思い出です( ,,-` 。´-)ホォー

お陰さまで、お天気・気温ともにベストな状態で
楽しみにしていたcocokura marcheを迎えることが出来ました~♪

も、本当に(気分は)あっという間に終わってしまったので、
片付けて帰るのがとても残念で・・・。
1年に1回と言わず、2回3回と開催して欲しいです(艸'∀`●)

あんまり楽しかったので、
しばらくはココクラレポート・ブログになると思います(爆

いくらテンションはMAX!!といっても、明日も早いので
本日はこれくらいにしておきますが。

納品&差し入れありがとうね(人´З`)hazuki嬢♪

声を掛けて&お買い物までしてくださった顔馴染みの皆様♪
もちろん今回初めて[moze]を知ってくださった皆様♪

ココクラというイベントを、一緒に体験した
沢山のブース参加者様♪

そして、イベント中も忙しく、精力的に仕切ってくださった
annieさん・一花さんはじめとする実行委員の皆様方♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

1年の締めくくりを飾るイベントが、
『cocokura marche』で本当に良かったです♪
第2回開催を心待ちにしていますね^^

最後に、助っ人接客要員:はーちゃん&きーくん&M先輩(笑)♪
今日はスゴク×100の2乗くらい、とても助かりましたm(_ _)m
伯父&伯母ちゃんたちが鹿屋に住んでいる間に、
イベントじゃなくてもまた今日みたいにお出かけしようね♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(宮崎県のイベント)の記事画像
cocokura marche2017ありがとうございました
cocokuramarche特典
もうちょっと先ですが。
残念ながら。。
日向日和始まりました!
明日は神柱ピクニック♪
同じカテゴリー(宮崎県のイベント)の記事
 cocokura marche2017ありがとうございました (2017-11-13 09:44)
 cocokuramarche特典 (2017-11-08 21:49)
 もうちょっと先ですが。 (2016-09-14 08:30)
 残念ながら。。 (2016-04-24 08:37)
 日向日和始まりました! (2016-03-19 10:10)
 明日は神柱ピクニック♪ (2016-02-13 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名残惜しくも、cocokura marche終了~♪
    コメント(0)