2012年04月12日

遅くなりましたが…お礼m(__)m

月曜日、正月会って以来
ご無沙汰していた祖母(肝付町在住・御歳81歳)から
連絡があったなちゅるです。

息も絶え絶えな感じなんで、驚いて体調を尋ねると
お医者に『腎不全』と言われたとのこと。

そりゃあ大変だ!と、
取るものも取り敢えず向かったんですが、
思いのほか元気でした…。
まあ入院もせず、自分で電話掛けて来るくらいなんで( ̄▽ ̄;)

むくみがでて、動くのが多少難儀らしく
大層ストレスを溜めていたようで…。

イベント続きで寄り付かない孫娘を、ビビらせようと思ったのか…?

罪滅ぼしに掃除を引き受けたんですが、無駄に広い屋敷なんで
1日2日じゃ終わらない(T_T)
明日まで行って終わらせてきます(;´・`)

そんなごたごたで、ぽけマのお礼が遅くなってしまいました〜<(__)>

犬隊長さんから、
「試験的なイベントなんで、あまり期待しないで下さいね(≧∩≦)」的なことを
言われていたんですが、なかなか盛況でしたよ〜♪

お馴染みさんや、リピーターさんもお越しくださいました!!
(差し入れ下さったmiyumiyu母娘サマ、いつもありがとうございます♪)

遅くなりましたが…お礼m(__)m
ハナズオウ(多分^^;)越しのイベント風景。
花農家さんのスイトピーの香りが、お庭中に漂ってました。

なちゅる達も数束購入させて頂きました♪
が、買った後で鹿屋の自宅には花瓶がないことを思い出し
急遽義妹宅へプレゼント。
活けたお花の画像を送ってもらいました^^;

遅くなりましたが…お礼m(__)m
姪っ子はーちゃん作。
遅くなりましたが…お礼m(__)m
義妹&甥っ子きーくん作。

他にもいろいろとお買い物したんですが、
それはM'sのブログにて(時間があれば^^;)

遅くなりましたが…お礼m(__)m
はぁぁ、和気あいあいとした楽しいイベントでした^^
主催の犬隊長さんは1日中大忙しで、
ちょっと姿が見えなくなると、あちこちでお名前が叫ばれてましたが(笑
次回もされるなら、ぜひ参加させて頂きたいです♪
声を掛けて頂けたからこそ、楽しい時間を共有することが出来ました。
お客様・参加者の皆さん、そして犬隊長さんご家族(にゃんこ’s&ちびちゃんも含む)
本当にありがとうございました!!

それでは、次回は
5/3・5/4の第20回ドルフィンマーケットにてお会い致しましょう!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(宮崎県のイベント)の記事画像
cocokura marche2017ありがとうございました
cocokuramarche特典
もうちょっと先ですが。
残念ながら。。
日向日和始まりました!
明日は神柱ピクニック♪
同じカテゴリー(宮崎県のイベント)の記事
 cocokura marche2017ありがとうございました (2017-11-13 09:44)
 cocokuramarche特典 (2017-11-08 21:49)
 もうちょっと先ですが。 (2016-09-14 08:30)
 残念ながら。。 (2016-04-24 08:37)
 日向日和始まりました! (2016-03-19 10:10)
 明日は神柱ピクニック♪ (2016-02-13 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが…お礼m(__)m
    コメント(0)