2012年10月04日

かごしま日和12、ありがとうございました!

2日の10時から15時という、短い間を
今回も楽しんで過ごすことができました♪

merci!まりさんをはじめとする、実行委員の皆様
イオンスタッフの皆様、
そしてお越しくださった沢山のお客様に
お礼申し上げますm(_ _)m

今回は、なちゅる憧れのお姉様と
12年振りに再会できた友人親子という
嬉しい来訪者に恵まれた1日でした♪

お陰様で、1つ1つイベントをこなす度
沢山のご縁を頂いているんだなーと実感します。
そのおかげで最近は、
イベント主催者さまなどにお声掛けしてもらえることが増えました。
しかし心苦しいことながら、
スケジュールの都合で、お断りするところもチラホラ・・・。
頂いたご縁を活かしきれないのはツライですが、
出来るだけ努力していきたいと思っておりますので、
今後もハンドメイド雑貨[moze]をよろしくお願い致しますm(_ _)m

かごしま日和12、ありがとうございました!

かごしま日和12、ありがとうございました!

かごしま日和12、ありがとうございました!


それでは、次回
志布志アピア・好きここマーケットにてお会いしましょう♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事画像
アミュ期間限定合同shop
ほんみょうX'masマーケット
本日より
本日より
アミュ雑貨市本日まで
ATマーケット
同じカテゴリー(鹿児島市内のイベント)の記事
 アミュ期間限定合同shop (2017-12-02 11:57)
 ほんみょうX'masマーケット (2016-12-04 08:00)
 本日より (2016-07-29 10:40)
 本日より (2016-06-09 11:03)
 アミュ雑貨市本日まで (2016-04-15 11:38)
 ATマーケット (2016-03-13 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和12、ありがとうございました!
    コメント(0)