2011年07月16日

初試みです。

こんばんは!!なちゅるです。

本日、こちら(鹿屋)での知人とそのご友人を数人招いて、
おうちshop風の集まりを開いてみました♪

名づけて ぷち[moze] です。
(でも1室まるまる使ってブースを再現しているので『ぷち』じゃない気も)

初試みです。

初試みです。

暑い中、お越し下さったSご一行様、
本日はありがとうございました。
『日向日和』に向けて、良いウォーミングアップになりましたm(_ _)m

20日は都城にて頑張りたいと思います♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(鹿児島市外の県内イベント)の記事画像
マルシェ ド メセナへ
御礼とお知らせ
本日、お庭蚤の市2日目!
ピクマ御礼m(_ _)m
本日、指宿総合体育館♪
2日目です♪
同じカテゴリー(鹿児島市外の県内イベント)の記事
 マルシェ ド メセナへ (2016-03-06 06:00)
 御礼とお知らせ (2015-04-30 14:07)
 本日、お庭蚤の市2日目! (2014-11-30 07:15)
 ピクマ御礼m(_ _)m (2013-10-28 13:56)
 本日北薩、ピクマです♪ (2013-10-20 08:15)
 本日、指宿総合体育館♪ (2013-10-19 11:00)

この記事へのコメント
昨日はありがとぉ~
遅くなって帰り大丈夫だったかな?

プチモゼ(←なつかしい)お疲れ様でした~
フツウに自宅ショップみたいで
あたしも買い物に行きたいわぁ~
って感じ~♪
Posted by hazukihazuki at 2011年07月16日 22:54
>hazuki嬢へ

21時発のフェリーに、何とか間に合ったから
10時ちょっとにはおうちに着いたよ♪
あと2台、先に乗船した車がいたら
30分待たされるとこだったから、ラッキー!!

ショップに見える?
お仕事お休みの日に、お買い物においで(笑

メンバーに押し売りしてどーするってハナシだけど^^
Posted by ゆにっと[moze]なちゅる at 2011年07月16日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初試みです。
    コメント(2)