2012年10月14日

ありがとうございました!

さてさて、無事終了致しました
第4回好きここマーケット♪

志布志という場所のお陰か、
宮崎串間や都城あたりからも
お客様がいらして下さいました(=゚ω゚)ノ

ペースとしてはのんびりした感じのイベントでしたが、[moze]としてはそれなりの結果を残せて大満足でした♪

実行委員のちぇりー・N岡様、またてふてふ様、他出店者様、御世話になりました!

そして、当ブースに来て下さった方々に
厚く御礼申し上げますm(_ _)

志布志には、大好きなイタ飯屋さんがあるので、夕食を済ませて帰りました♪



パッと見まるでうどん屋さんです。



でも、安くて美味しいんです(≧∇≦)

お腹も満足な志布志イベントでした♪


それでは、次回は10月28日(日)
お庭蚤の市in八木乃蔵にて、
お会いしましょう〜(・ω・)ノ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(鹿児島市外の県内イベント)の記事画像
マルシェ ド メセナへ
御礼とお知らせ
本日、お庭蚤の市2日目!
ピクマ御礼m(_ _)m
本日、指宿総合体育館♪
2日目です♪
同じカテゴリー(鹿児島市外の県内イベント)の記事
 マルシェ ド メセナへ (2016-03-06 06:00)
 御礼とお知らせ (2015-04-30 14:07)
 本日、お庭蚤の市2日目! (2014-11-30 07:15)
 ピクマ御礼m(_ _)m (2013-10-28 13:56)
 本日北薩、ピクマです♪ (2013-10-20 08:15)
 本日、指宿総合体育館♪ (2013-10-19 11:00)

この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした(^O^)/

この次はもっともっと、喜んでいただけるように

頑張りたいです

また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

ありがとうございました(*^_^*)

                     ちぇり男
Posted by ちぇり~ちぇり~ at 2012年10月14日 20:58
>ちぇり男こと、Nさま。

コメント見落としていてごめんなさいm(_ _)m
こちらこそありがとうございました。

またよろしくお願い致します。
Posted by [moze][moze] at 2012年11月21日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(2)